1. ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. ご利用の流れ

ご利用の流れ

ご利用方法

Step1 まずは会員登録しよう!

ファミリーセットで商品をご購入いただくには、会員登録が必要です。

会員登録時に設定する「メールアドレス」と「パスワード」で当サイトにログインできます。
メールアドレス/パスワードは大切に保管頂くとともに、よくお確かめの上ご入力下さい。

会員登録する

Step1 まずは会員登録しよう!

Step2 あなたのライフスタイルに合わせてメニュー選び!

電子レンジで温めるだけの冷凍弁当やレシピ付き食材セットなど、さまざまなメニューをご用意。メニューごとに設定されたご注文単位からお選び下さい。

Step2 あなたのライフスタイルに合わせてメニュー選び!

Step3 メニューから希望の商品を注文しよう!

ご注文数量を選択して、商品をカートに入れます。複数の商品を同時に購入される場合は、[お買い物を続ける]を選択してください。

お支払い方法について

Step3 メニューから希望の商品を注文しよう!

Step4 配送日に合わせて商品をお届け!

ご注文の際にご指定いただいた配送日に商品をお届けします。

会員登録する

会員登録について

Step1 新規会員登録画面から入力

新規会員登録画面から必要な情報をご登録ください。

会員登録する

Step1 新規会員登録画面から入力

Step2 記入した情報の確認

記入した情報が確認画面として表示されますので、内容をご確認いただき、問題ないようであれば「会員登録する」ボタンを押してください。
※メールアドレス/パスワードはログインの際、必要になります。大切に保管してください。

Step2 記入した情報の確認

Step3 登録完了

[会員登録する]ボタンを押すと会員登録が完了となります。
登録いただいたメールアドレスにも登録内容が送られますのでそちらも合わせてご確認ください。

メールが届かない場合

  • ・メールアドレスが正しいかご確認の上、間違っていた場合は再登録してください。
  • ・ドメイン指定受信を設定している方は、「@taiheig.co.jp」を受信できるように設定してください。
  • ・お使いのメールソフトで、迷惑メールボックスやゴミ箱に入っていないかご確認ください。

Step3 登録完了Step3 登録完了

ご注文について

商品の選択・ご注文について

  • ・商品冷凍御膳は2週間分のご注文を掲載しお受付けしております。
  • ・商品ごとに個数・お届け日等をお選び下さい。
    ※一部離島の方は日時指定頂いてもご希望に沿えない場合がございます。
  • ・ご選択頂いた商品は「カートを見る」よりご確認頂けます。ご注文手続きを進めて頂き、ご注文を完了して下さい。

ご注文のキャンセルについて

  • ・ファミリーセットオンラインではご注文内容の変更、キャンセル手続きが行えませんので、下記の窓口までお問い合わせください。
    フリーコール:0120-996-181(受付時間/月~金曜日:9時~17時 ※祝日を除く)
  • ・商品のキャンセル(変更)はお届け日の5日前(営業日ベース)までとなっております。
  • ※セット商品をご注文の場合、そのうちの1日のみなど、一部のキャンセルはお受けしておりません。
  • ※定期継続商品をご注文いただいているお客様は、マイページの[定期購入情報]からもキャンセルができます。

お届け先について

会員登録時のご住所以外へ商品をお届けの場合、マイページの[お届け先編集]より、お届け先情報の変更をお願い致します。